意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

殺せんせーしょんず

 
すごい!
歌声がJUMPに似てる!!
 
 
 
と反響を呼んだ(?)
 
殺せんせーしょんず。
f:id:yyy76j:20150220015220j:plain
 
 
本日2/19のやまぱわにて解禁✨
 
 
謎の9人組ボーカル&ダンスグループ突如降臨!2015年春、最大級の愛を込めて、センセーションを巻き起こす!
「殺せんせーションズ」は3月21日公開、山田涼介(Hey!Say!JUMP)主演の映画「暗殺教室」主題歌。殺せんせーを暗殺すべく送りこまれた 9人組は、ミッションに失敗し“お手入れ”されてしまう。そして映画の大ヒットに向けたプロモーションのため、殺せんせーのプロデュースによって、せんせーションズに姿を変えて主題歌を担当することに…「週刊少年ジャンプ」に連載中の大人気コミックの待望の実写映画化となるこの春の超話題作を、ヘビーメタルなギターサウンドとデジタルサウンドを疾走感溢れるビートに乗せたハイパーなポップチューンで、せんせーションズが超強力にサポート(楽天)

 

 

渚もできて、せーしょんずも務める山田涼介を筆頭に、ヘビメタ系で攻めてくるじゃんぷ。。

 

あんまり得意な曲調ではないけど、PV楽しみ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)