意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

ひぐらしの鳴く頃に

さて。8月も終わります。

この夏、個人的には名古屋だ島根だと旅行にも行ったりしたけど、まぁそれ以外特になにかあるわけでもなく。能天気大学生の夏休みも残すところ後24日となりました(結構残ってるんだよな、これが)。
 
 
そしてJUMPにとっては怒涛の夏。
声を大にして言います。
 
お疲れ様でした!!!
 
24hテレビ メインパーソナリティーという大役を、先輩と一緒にとはいえ務め上げた姿は頼もしく、同時に寂しくも感じました。
 
 
もちろん、大きな舞台でそれぞれ任された企画に全力で打ち込む姿は本当にかっこよかった!
「一瞬に全力を注ぎます!」と言って三味線を買い取ってまで猛練習したというプロ根性剥き出しなひかるくんエピを思い出すだけで、もう1ヶ月泣けないくらいの涙出てくるからね。
 
そして同時に、これまでシーズン毎にコンサートしてきたJUMPを思うと少し寂しい気持ちもあります。「週末ヒロイン!」じゃないけど、それこそ年に4回会えるジャニーズだった彼ら。それが年に1回拝めるかどうかも危うくなってきてますからね、それが売れるということなのだろうけど。
 
 
まぁ個人的なボヤきは置いといて。
今までいろいろあったJUMPが地上波に乗り始めた今年はJUMP担の間でも平成元年と呼ばれて歴史に名を残すんだろうなぁ…なんていう思いとともに、夏が終わります。あと8分。別にあと8分で夏が終わるわけじゃないけど。
 
 
夏の終わりに、いのぺが更新されてたね。こういうタイミングだけはきっちり守ってくれるあたり、伊野ちゃんだなー。
('A`)9月も元気ないのおでがんばります!元気ないのお!
伊野ちゃんが元気ならJUMPも元気だよ。たぶん。
ツアーも残りあるもんね。がんばれ!
 
 
9月はなにしようかなー。