意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

無題

書けてない記事もいっぱいあるんだけど。

書きたいものもいっぱいあるんだけど。
9月に入るとなかなか難しくなりますね。
まだ夏休みではあるんだけどさ、ゴニョゴニョ…
 
そんなわけで、これからはできるだけ頻繁にブログ書こうかなぁ。なんて思ったり。
昔(って言っても中高生の頃)は帰宅してすぐ書いたりしてたけど、それは学校で同士と散々しゃべってたからネタがあったんだろうね、あとメディア露出をリアルタイムで追いかけられてたこと。これができなくなったことがいちばんデカい。そして痛い(笑)
 
だからまぁ出来ないことは諦めて、できる範囲で書けること書こうかな。個人的な備忘録だけど。
 
 
とりあえず今朝見てきたのは昨日のヒルナンデス!先週のO.Aが終わったあとに収録したやつ。ひとまず、
しぇり姉ご懐妊おめでとうございます!!!
 
産休入っちゃうと姉弟芸が見れなくなるのが非常に残念だけど。。元気な変わらない姿で復帰してほしいなー。なんなら、落ち着いた頃にヒルナンで特集してありおかくんにお宅訪問行かせてほしいくらい(笑)
 
5階建てのお家すごいよね〜〜!!(急に戻る話し下手マン)
終始ひかるくんがびっくりして目おちそうになってたのが印象的(笑)気ィつけないとひかるくんほんとに落ちるよ、目デカいんだから。。
 
常に二度見のひかるくんはだんだん芸人ぽくなってきてるな、相変わらず噛みまくってたけど…舌短いのかな、回ってないよねぇ、、カワイイけど…!!
 
 
ありおかくんはフランス雑貨のお店へ。
FLYING TIGERのおねぇさんみたいには仲良くなれなかったね……(泣)
それでも「ハマらないんだよなぁ…」とはつぶやくものの、ヒルナンデスで培った強靭なハートで乗り切る(押し切る?)ところ最高。
お殿様ごっこもやり切ってたねぇww
 
 
と、ここで時間が来て家でちゃったので新旧お料理王子対決はまた今度。ばいばーい。