意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

キミアトってなんだ

また放置してた、、とほほ。

頑張って更新する!とか宣言しておきながらこのザマですからね、、
 
そんなことはさておき。
 
『キミアトラクション』発売決定!!
 
やった〜〜\(^o^)/
singleキターー\(^o^)/
 
 
キミアトラクション。
 
 
キミアトラクション…?
 
 
…キミアトラクション。
 
 
ついにきたよカタカナの羅列による未知数タイトル。今まではなんだかんだ「AinoArika」とか「Chau#」とか英語も混ぜてそれっぽいブランドタイトル的に仕立ててたけど、Allカタカナは誤魔化せないヨ…( ;  ; )
 
キミアト。君後。君跡。
キミというアトラクション的な小悪魔女子に振り回された男の子(それでも好き)が、フラれて未練タラタラです、っていう歌?※絶対違う
 
 
セブンネットでは初回特典に加えてオリジナル特典も付くらしく、予約終了がめちゃくちゃ早かったそうですね。私が見たときは通常(初回プレス)だけが予約できたので慌ててポチッとしたのだけど。
まだ予約可能みたいですね。
キミアトラクション(通常盤/CD)(セブンネット限定特典:メンバービジュアル入りミニクリアファイル(A5サイズ)/初回プレス封入特典:“キミアト”ロゴステッカー封入)
 
セブンネットなんて久しぶりだな〜〜。高校生の時は部活もしてたから帰宅も遅くて、帰りにあったセブイレで受け取って帰ってたなぁ。タワレコの20〜21時配達にも間に合わない時あったからね…( ;  ; )
 
 
そして特典。
まだJUMPの認識としては、中高生ファンの獲得が大事なんだろうな。相当シャレオツじゃなきゃ大学生以上のオバさんファンは使えないよ。。そもそも使わないのがファン心理なのかもしれないけど。笑
 
 
そんなこんなで、とりあえず3種類とも予約(済)!◎
今回もタワレコ様にはお世話になります。
 
 
 
 
 
最後に一言だけ。
 
『秋、晴れ。僕に風が吹いた。』
 
 
次なるライバルはやはり48グループなのでしょうか。