意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

好きな店ランキング

タイトルからお分かりかと思いますが、ジャニーズとはまっったく関係ありません。あしからず。

ブログを書きたいなぁと思いつつ、何を書こうかまったく思いつかなかったので投稿画面の「レストラン」ボタンから拝借して、今まで行った中で好きなお店ベスト3を書こうかなぁと思い立ちました。そもそもそんな遠征ばっかり行ってるわけじゃないからレパートリーも少ないのだけど。

ちなみに土地はバラバラです。あしからず。



まずは3位!

うどん本陣 山田屋(香川県

f:id:yyy76j:20151002200746j:imagef:id:yyy76j:20151002200749j:image
香川に旅行に行った時にいったうどん屋さん。全国でも有名なうどん屋らしく、本店まで軽く登山しながら行ってきました。中はテーブルと座敷と2種類あったのですが、この時はお座敷へ。そんなに混んでなくてゆったり食べられたのも良かったのですが、やっぱりおいしかった!あんまりうどんは好んで食べないのですが、ここならもう一回食べたい。ぐらい好き。


第2位!

Potato Cream

食べログ Potato Cream

ここはヒルナンデスでありおかくんが取材に行ったお店ですね。じゃがいも好きにはたまらん!というわけで行ってきました。

あったかいポテトサラダ。冬に食べたいね。美味しかった〜!




そして栄えある第1位!

鈴波(愛知県)

f:id:yyy76j:20151002200001p:image 

私が行ったのは名古屋駅地下のエスカ店。
私基本的に焼魚キライなんすよ。キライなんだけど、ここの西京焼には負けた。完敗。超旨い!!チェーンなのでお近くにある方は是非。わりと有名なところらしいんですが、なんせ焼魚界にからっきし興味なかったもんで無知なんですわ。
なんかこう…数いるJr.の中から久しぶりにお気に入りを発掘したかんじ。岡田センパイ的に言うと、「伊野尾はね、なんか発見した!ってかんじなんだよね」的なアレです。


書いてみて思ったけど。
これからもっとレパートリー増やせお前。
ハイ。