意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

HBD for HIKARU


最近、猫がすきです。
飼ったことはないけど、猫のしなやかな曲線美がすきです。背中から尻尾にかけての線。
f:id:yyy76j:20151202183506j:image

それから、普段は何考えてるか読めない目。
f:id:yyy76j:20151202183620j:image

かと思えば、気持ちが手に取るようにわかる行動をとることも。
f:id:yyy76j:20151202184112j:image

ミステリアスだと言われながら、心を開いた相手には実はそんなことなくて、甘えたり隙を見せたりする猫ですが、世の中には猫を嫌いだと公言しておきながら本人が完璧な猫属性である人がいます。そして今日はそんな彼の25回目のHappyBirthdayです(ο^w^)🐈


ここ最近はJr.の頃やJUMP結成当時のメンバーからの扱いと、今を比べた発言を至るところでしているように思います。確かに2015年は本当に飛躍の1年になったし、メンバーから見てもJUMPの成長が手に取るようにわかった年なのではないでしょうか。それを踏まえての現状だと思えば、ひかるくんがやっとJUMPの尻叩き役から降りた瞬間だったんだろうなと。メンバーからイジられるようになったのも、心のどこかでそろそろ大丈夫と思い始めてメンバーに隙を見せ、それを肯定するようになったからなのではないかと。

もちろん自身の身体的な成長の部分もあるのだとは思いますが、私がJUMPに出会ったころのひかるくんに比べたら顔が優しくなったし余裕が出てきたように思います。やさしさが顔に出るようになったというか。
f:id:yyy76j:20151202185535j:image
f:id:yyy76j:20151202185643j:image
こうして並べると他メンの成長にも気付くね(笑)


何考えてるかわかりにくいなぁと思うときはあります。むしろそんなのわかってたまるかって思う派だからそれを楽しもうとしてますが、コンサートなんかで生で見たときはそう思ってしまう(笑)努力家で真面目だから不意にみせる笑顔にやられるんですけどね。
けれど、徐々にメンバーに愛のあるいじりをされることで見えてきたひかるくんが今は愛しくてたまりません。🙏


アイドルを追っかけてると愛しさを感じ、時に切なさも感じ、いざというときの心の支えにもなる。そのループが楽しくてたまらない。それを叶えてくれるのが自担なら、ひかるくんには感謝しかない。ありがとう。


そんなわけで、25歳なりたてのひかるくんを楽しみにまた1年、共にうきうきわくわくしたいと思います♩


25歳のお誕生日おめでとう。