意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

27時間テレビ

Hey!Say!JUMP

高校生スーパーダンク選手権スペシャルサポーター

 

お疲れさま〜〜〜〜( ˆ ˆ )/♡

f:id:yyy76j:20160725000809j:image

 

 

7月の頭くらいからTwitter上で「我が校にHey!Say!JUMPが来た!!」っていう話題を目にしていたけれど、いざ始まってみたらこれほどまでに感動的で面白いものだと思ってなかった。メンバーも全国各地飛び回って取材やら報告してたみたいで。お疲れさまです。

 

やっぱり高校生って何してもキラキラしてるな〜〜!!特にスポーツともなると、伊野尾さんじゃないけど割と序盤で泣きそうになるから涙腺ゆるくなったなぁと思う。(元から緩い)

 

 

なにより、番組開始時にチャレンジ成功ならずだった9人ダンクを経て、2日目中盤のしんどいタイミングで7回目にして成功させた時の表情は高校生に負けず劣らずキラキラしてて最高だった!!

f:id:yyy76j:20160725000635j:image

 

きっと練習する時間もなかったであろうに、最後の最後でキメてくるあたりがめちゃくちゃカッコよかったよ!!

ラストチャンスでひかるくんが1人で2回目の円陣呼びかけてたのも泣けたし、その甲斐あってか成功した時ももちろん泣けたし、やぶひかたかが3人でハイタッチ→ひかるくんがゅぅゃの頭ポンする流れまで泣けた。

さすがJUMP!!最高だな!!!

 

 

グランドフィナーレでぶっ込まれた27人ダンクについてはヲタク界隈でいろいろ言われてるけど、きっとあの場で跳んだ誰にとってもリスキーなことだったんじゃないかなと思ってます。JUMPの失敗率が高くなるのはまぁ仕方ないと大目に見ていただくほうが有り難い(笑)

実際、隣で見てた母と妹もケラケラ笑ってたから問題ないと思うんだけどね。

 

やまだのケガ疑惑に関しても、Hey!Say!JUMPには自分が合ってても間違えてるメンバーがいたらわざと自分が間違ってるフリして気づかせる、なんていう小ワザができるくらい周りの見えてる大黒柱がいるから大丈夫だよきっと。やまだ一人で壊れることはないよ。

 

 

 

そして八乙女担として今回何よりも一大事だったのは、キスブサで魅せたプールサイドのひかるくんだよね!!!

終始カワイイ!カワイイくせにさりげなくプロポーズとかぶっ込んでくるからもうしんどい!心臓何個あっても足りない!なんだよ普段そんな溢れ出るイケメンオーラなんて見せないじゃん!コラボ企画とはいえ8割他人の畑で魅力発揮しちゃってさ!好きだよもう!!

 

 

……疲れた。

 

まぁ案の定4時に起きれなかった私は後追い再生で見てました。朝っぱらからキツイわ色々と。

とりあえずひかるくんのシチュエーションだけ残しておきます。

 

 f:id:yyy76j:20160725003743j:image

はいカワイイ。序盤からもうカワイイ。顔がカワイイ。

 

f:id:yyy76j:20160725003825j:image

35歳派遣社員に同感この上ない。

 

f:id:yyy76j:20160725003917j:image

そうなんスよ!カワイイくせに細マッチョなガタイしてるからヲタク大変なんスわ!!このギャップの魅力を話し出したら日が暮れます。

 

f:id:yyy76j:20160725004039j:image

ホラこうやってすーぐカワイイでカッコイイをサンドしてくる。中毒性ある。プール入るのに「いってきまーす」なんて言うヤツがいるかよってな?いるんスよココに。

 

f:id:yyy76j:20160725004154j:image

属性が猫だから水に慣れてないのよ。ちょっとお腹痛そうな飛び込み。

 

f:id:yyy76j:20160725004245j:image

f:id:yyy76j:20160725004257j:image

f:id:yyy76j:20160725004304j:image

なんか知らないけど一回水の中でゴーグル浮かしちゃったから水入ったんだろうね、ゴーグルの意を成してないし水ダパーって出てきちゃってる。

この画面で28歳事務の「カッコイイ!」は間違ってますね。正確には「カワイイ!」です。

 

f:id:yyy76j:20160725004509j:image

f:id:yyy76j:20160725004520j:image

ひかるくんが女の体に触れてる場面を公式で見た記憶がないので、本人はもちろんヲタクも慣れてません。タッチがやわらかいでしょ。というかもはやほとんど触れてない。そろそろ我慢できねえよ、マイコそこ代われ。

 

f:id:yyy76j:20160725004648j:image

至近距離すぎてあからさまに恥ずかしくなってきちゃったのか、大いにテレだす。「付いてきちゃったね」って他人事か。デコ広いな。

 

f:id:yyy76j:20160725004806j:image

恥ずかしくてポンコツになる。「まぁいま今年夏だし」って意味わからん。普段のポンコツぶりが頭角を現しはじめてる。危ない。

なによりここのポイントはワイプの薮くん。オマエ俺のファンかよ。

 

f:id:yyy76j:20160725005024j:image

はーいカワイーイ!!!!!

 

f:id:yyy76j:20160725005045j:image 

やっぱり水が気になる。猫属性だから。あとシャイだから。デコ広いな。

 

f:id:yyy76j:20160725005154j:image

もう恥ずかしすぎてマイコと目を合わせられません。きっと早くカットかかるの待ってる。デコひ

 

 

そんなこんなでひかるくん2位です!

おめでとう!ありがとう!!

ぜひ今度は他メンもマイコ相手にやってくれ!頼むわ!!

 

 

総括:カワイイ。

 

あと、デコ広い。

 

 

 

お疲れJUMP!

反省会もほどほどにな!