読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

SuperなMoonの夜に。

 

喜びと悲しみを受け入れて生きてきた9人の戦士は、今日でデビュー9周年を迎えます。

 

おめでとう!!!

 

 

 

10年目を目前にして最近よく思うのは、一度可愛いを武器にしたことの強みって大きいよな、ということ。

数年前までChau#だカモナだ愛ハピだとスーパーキラキラ王道ジャニーズアイドルな曲ばっかり歌ってた時期があってわりと本気で心配したけど、そこで培ったキラキラするための魅せ方があるからこそ、FT出した時のギャップが良い意味で振り幅になってるなぁ、と。ブレイク前に一度大きく振り上げてるから、メンバーが本当にやりたいこと・魅せたいものが見せられるタイミングに世間が付いてこれてるビッグウェーブ感がすごい。これから一波乱起こしてやるぜ感がすごい。

 

10周年イヤーは今年からなのかな?それとも来年10年目を迎えてから??その辺がちょっと曖昧だけど。

初心忘れるべからずというけれど、JUMPはいつだって立ち返ってる気がするし、たとえファンの願うものと違える結果になる場合があっても、JUMPが考えるところのひとつの道だと思って受け入れていきたいなと思う所存でございます。愚痴も文句も言うけどな!(笑)

 

 

話は変わって、今日はスーパームーンだそうで。月といえばやまのMoonlight思い出すね。変声期のやまがあの歌詞をあの声で(わかりづらい)歌ってたのはこう…胸にくるものがあったなぁ。。

 

きっと光くんは、太陽か月なら自分は月だって言うんだろうなー。外からの光を反射してメンバーを照らすような存在になりたいとか言うんだろうなー。そんな光くんの想いが好きだし、そんな光くんをきっとまたメンバーが照らしてくれるから、これからますます光くんが、そしてJUMPが、煌めけることを願っています。

 

デビュー9周年おめでとう( ˊᵕˋ )

f:id:yyy76j:20161114001003j:image