読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

HBD for Ryosuke

Hey!Say!JUMPの絶対エース・山田涼介様の御誕生日だ~~~~~!!!!

Happy Birthday!おめでとう23歳!

f:id:yyy76j:20160509010926j:image

 

JUMPメンバーの誕生日は全員まんべんなく祝福の気持ちをもってるつもりだけど、山田様に関しては調和を愛するJUMPとJUMP担にとっても特別にお祝いしたくなるのではないだろうかと思っています。なんてったってウチのエースだし。

 

 

エースの話でいうと。

一時期いたるところでご本人の口からセンターを張ることに対してのプレッシャーの話をされてたけど、最近はなんとなく落ち着いたかんじがするね。世間の目と本人の自覚が一致してきたというか。

 

個人的にはビバナイでストンと落ちたような気がしている。

八乙女光に「絶対エースだ涼介~~!!」と言わせたことが大きいのか…。

あのあたりからファンも本人も公的(?)に山田涼介をエースとして奉ることに対するつっかえが取れたような気がするな~。曲の効果ってすごい。

 

 

ソロシングルを出してからもう3年ぐらいたってるのかな?

今考えても、ファンですらあれは手に乗せたら肩がはずれるくらいの重みを感じてたから、もし今後またそんな機会があるのなら、そうだなぁ…3年後くらいに見てみたい。20代も後半に差し掛かれば、今よりももっといい意味でライトな山田になってるだろうし。

JUMPにとっての10周年を24歳で迎えるわけだから、その後の可能性も無限大だし、なんなら全員のソロを思う存分見たいという欲だってある(笑)

 

 

最近はますますビジュアルに磨きがかかっている山田様。カラコンしだしたときは二次元と見紛うレベルでどこ目指してるのか全然わからなかったけど、やはり美は正義。目の保養という言葉がこれほどまでに似合う人物がかってジャニーズ史上にいたでしょうか。(適当)

カラコン・編み込み・泣きぼくろの女子力3点セットを年末年始に見せつけられた以上、もはや自分の女子力の無さを嘆く芸はさっさと辞めました。勝てるわけねえ。夢と現実は切り離して考えなければいかん。という結論です。

 

そんなこんなで、新人賞も獲り、演技派アイドルにシフトしてきた彼の背中をこれからも見続けたいと思っております。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

ちなみに、最近いちばん好きな山田語録は

『(女性で一番重要視するところは)見た目』。