意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPの花嫁になろう

そろそろ冬の足音が聞こえてきた今日この頃ですね。私の大好きな秋がもう終わってしまうことに激しく憤りを感じるわけですが、振り返ればこの秋は芸能人の結婚ラッシュでしたね。なんでだろ。しかしその結婚ラッシュの先頭を切ったのは我らがジャニーズ・国…

ジャニコンにかける希望と願望(と欲望)

『ザ少年倶楽部プレミアム〜ジャニーズ合コン〜』を見ました。KAT-TUN×Hey!Say!JUMP(5人)のわりとガチな始まり方をしたジャニーズ同士の“合コン”です。めっちゃオーソドックスな自己紹介してたしね。以前7が少プレのtalkに出るってだけでも嬉しかったものを…

ノートパソコンの話

新しいパソコンが欲しい。 特に細かい作業するわけでもなく、調べものとかレポート、ブログ書いたり動画見たりする程度。というかヲタ活ができるスペックがあればそれ以上望むものはないのが現状。それさえ出来ればあとは大体のことができると思っている。 …

好きな店ランキング

タイトルからお分かりかと思いますが、ジャニーズとはまっったく関係ありません。あしからず。ブログを書きたいなぁと思いつつ、何を書こうかまったく思いつかなかったので投稿画面の「レストラン」ボタンから拝借して、今まで行った中で好きなお店ベスト3を…

中島裕翔に恋していたという本当にあった怖い話

裕翔くん×菅田くんの映画 『ピンクとグレー』 釜山の映画祭にむけて悪天候の中、飛んで行きましたね2人とも。 各々のカメラokだったのか、映画祭で舞台挨拶をした様子が続々と流れてくるTLを眺めながら、ふと。 失恋した。 パリーン。なんでしょうこの気持ち…