意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

HBD for Keito:)

実はもう、オタクを辞めようと思っています。

 

 

4月1日、そう嘘をついたオタクはこの世にどれくらいいるのだろう。

今日はエイプリルフールですね。いま映画『エイプリルフールズ』を見てます。

これ面白いね~、いろんな人の話が錯誤しててどれが嘘なのか理解しようとすることも辞めた(笑)まんまと作者の意図にハマってる(笑)

そういえば嘘ついていいのって午前中だけみたいだね。なんでなんだろう。

 

 

そんなことはさて置いて、生まれてきたのは嘘じゃない!がオタクにばかウケした圭人くん。

お誕生日おめでとう。

 

観劇のために何度も劇場に通う姿を目撃されて勉強熱心だなぁと言われ、いつからか二重圭人になって凄まじい眼力をもつようになり…

お仕事として公の場に出てくることが今はあまりないからいろいろできることがあるんだろうなぁと思いながら、日々変貌を遂げる圭人を見ています。

ただあの眼力だけは、時と場を選ぶようにしないと毎度同じ顔でつまんないよ。(笑)

 

やまだとの関係性は現状ちょっとよくわからないけど、ひかるくんも含め少しずつメンバーからもいじられるようになってきたみたいだし、今後もっといい役回りになってくるのだと思う。楽しみだね。

 

年内には、圭人が素敵なお仕事に出会えますように。

輝かしい1年にしてください。

 

 

2016.4.1 カリエ