意味があるとかないじゃなくて

君のことが好きだってただ言えるのなら単純だけど

HBD for Daiki Arioka

4日も遅くなってしまった。ごめん。

改めて、ありおかくん25歳おめでとう!
 
みんな言ってると思うけど、大事なことだからもう一回言っとくね。
 
あんな可愛い25歳(♂)いる?
いないよね〜〜〜!!!
 
ということです。耳にタコができるくらい聞いたよねたぶん。笑
 
 
近頃はお昼の顔になりつつあるのかな?ヒルナンデス様々で、少しずつ主婦層のみなさまにも知名度が上がってきたのではないでしょうか……鉄板ギャグもできたし。
NEWS加藤シゲアキくんも羨むこのギャグ!!「ナシ岡です!」と言っとけばなんとか丸く収まってしまうこのギャグは、先輩文豪からもお墨付き。すばらしい。
 
 
少しずつ新規開拓している彼ですが、私の記憶では人生初のコンサート(’09 Spring Concert) のグッズで、当時めちゃくちゃ優しいお兄ちゃんに見えて一目惚れしたありおかくんのさポスター買った記憶が最初かなぁ。基本的な顔のつくりは変わってないけど、昔の方がお兄ちゃんみあったもんな。顔がキリッとしてた(いや、別に今キリッとしてないわけじゃない)。今では誰からも愛されるやわらかくて愛嬌があって、かつふとした仕草に垣間見える男らしさが引き立つ顔つきになったね。あと心中読み取りやすくなった気がする(笑)
 
 
個人的にありおかくんのことをそんなに分析して見てるわけではないから詳しいことはわからないので、フォローさせていただいてる方の考えをお借りするなら。現状バラエティで自分の予期せぬところでウケたり羨ましがられたりすると、露骨に「そうじゃないんだ」って表情をするらしく。自分の蒔いたタネが芽を出す瞬間が一番いい表情してるみたいですね彼は。見てると、ああ確かに、って思う部分もある。
今後はポコポコ湧いて出てくる希望や願いを自分の蒔いたタネで芽を出し提供し、満面の笑みで周りを巻き込む人になってほしいです。
 
 
有岡担の親友と、これからもヒルナンデスにワクワクしながらオタクライフ楽しみたいと思います。ひかるくんとヒルナンデス頑張ってね!
 
お誕生日おめでとう、素敵な1年になりますように。
 
 
 
2016.4.19 カリエ